Do me!

gumboot2007-12-12

■[FFXI]

侍のレベル上げを中止して、踊り子に注力することにした。しかし・・・ドレインサンバしか踊れるのが無くてちょっと寂しい。寂しいっていうか飽きる。

早朝に外人PTにノコノコついて行って上げたばかりのレベルを下げて白門に帰っていたので、フェロー用のピアスを用意してソロで出かける。さすがにレベル20まではソロでも無理なく稼げる。
ライバルが来たので戦闘のピッチを上げようとして、誤って地面にあった緑文字のポイントを踏んでしまった。どうやら落ちていた卵を盗った扱いになるらしくて、NMが出てきてボコボコに伸されました。

その後、普通の・・・いや、そんな普通でもないか・・・PTに誘われて遊ぶ。前衛がシーフと踊り子しか居ないって・・・きつすぎ。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍65赤63戦61召41コか17踊16青7学1


■[戦場の絆]

ジオンに寝返ってからは基本的に格闘機体優先で乗ってます。何回やっても連撃が巧くいかないのは年齢のせいじゃろうか。それでもそこらの下士官程度なら立ち回りと読み合いでなんとか倒せる。ようやっとドムトローベンとゴックが支給された。嬉しくなってドムトローベン乗ってみるけど、なんとなく操作し難い。慣れるまでは時間かかるのかなぁ。


■[DVD]「アドレナリン」

なんか勢いだけで話作りましたって感じがすごくする。面白さとか辻褄なんてのが感じられないんです。ごっつい派手なアクション映画なのに途中ウトウトしちゃったよ。