命短し恋せよ乙女

gumboot2007-12-15

■[FFXI]

踊り子でPTに誘われるもどうも活躍できない。まぁクフィムを狩場にした段階でちょっと問題あったんだけどね。昔に比べて釣りが下手な人が増えたので、あっちでもこっちでも勝てない敵をキャンプに連れ込んで大騒ぎ。
格闘でここまできたけど、どうやら短剣の方が若干スキルが高いと分かったのでサポ忍者にしてシーフっぽい格好に。
Lv21になったけど、あっという間の解散であまり稼げなかった。折を見てミラテテ様使うか。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍65赤63戦61召41踊21コか17青7学1


■[乙女学園血風録(2)]小野寺浩二

なんか女の子が主人公の男塾になってるなと思ったら、突然打切り。
そうか、そうくるか・・・。まぁ面白いからいいか。


■[Kiss×sis(1)]ぢたま某

別嬪の血の繋がらないお姉ちゃん2人に迫られるという、なんというか中二臭漂うシナリオなんだぜ・・・。
この作者の描く女の子可愛いんだけど、胸がなぁ・・・。ちょっとなんだよなぁ・・・。まぁそこがいい人はいいんだろうけど・・。