完治

gumboot2007-12-17

昨日一日悩みに悩んで、ネットで病院まで検索した痔ですが。
今朝になるとすっきり治ってました。どうも肛門付近におできが出来てたようで、膿が出てすっかり治ってる。あーよかった・・・本当によかった・・・orz
これはきっとmixi安永航一郎コミュに入ったご利益かと・・・ANAL神に感謝です。


[海外]暴漢が村民を再襲撃―中国広東省汕尾

http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/071215-222803.html
さすが修羅の国。我々の想像の斜め上行く素晴らしさ。最近の公害とかの報道はデビルリバース誕生の布石なんですよ。オリンピックにはウイグル獄長とかも出てくるのかなぁ。


[ネット]街並みは立派だが人がいない セカンドライフ「過疎化」進む

http://news.livedoor.com/article/detail/3430493/
うーむ、ヴァナ世界ではあんなに人がいっぱい居るのに・・・。やはり嘘だけでは人は集まらないって事が証明されましたね。セカンドライフアバターって魅力ってものが丸っきり欠けてますからね。装備も貧弱だし、あれでどこに容量を食ってるのか全く理解が出来ません。
いっその事、銃を解禁して北斗の拳並みの世紀末世界にすればいいと思うよ。


[出版]オークラ出版が「セレビッチ」を創刊 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌

http://media.excite.co.jp/book/news/topics/090/
なんというビッチ・・・。ゆとり世代ってここまで酷いのか。ビッチって意味分かってないだろ。意味的に言うと「綺麗なウンコ」とか「素晴らしい馬鹿」ってところなんだろうか。これタイトル決める会議の時に誰か止めなかったのか?そっちの方が問題だと思うぞ。