年末の酒は不味い

gumboot2007-12-18

忘年会シーズンで呑みたくもないのに駆り出されます。早く終われ。
酒なんか呑みたくないんだよ。酒呑む金があるなら「戦場の絆」とかやらせろ。呑む時間があったらFFやりたいんだよ。


[国内]橋下弁護士懲戒請求…光市の母子殺害事件の発言で

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_12/g2007121805_all.html
えーっと・・・こういうことはやっちゃいけないんじゃないかと思うんだが、死刑廃止論者がいかに非常識かがよく分かりますね。
政治的にダメージを与えるつもりで懲戒請求するのはいいんだ。へぇー都合のいいことしか言わないんだね。死刑廃止論を唱えながら、実は推進してるんじゃないの?


[政治]UFOめぐって閣内不一致?町村官房長官「絶対いる」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071218ia22.htm
なんでこんな狂ったことを・・・と思ったら山根隆治って民主党の馬鹿が言い出してるのか・・・。こんなキ印にも議員として税金が使われているかと思うと、思わず殺意の波動に目覚めそうになるな。
年金問題を筆頭に、行革の停滞や債務状況の悪化、少子高齢化、政財官の癒着と問題は山積みなのに呑気にUFOの話とかしてる場合か!
枡添さんの言葉尻を捕らえて問題発言扱いする暇があるなら、この手の馬鹿議員をもっと徹底的に叩くべきだろ。