基本がなってないぞ!

こんな感じ

■[FFXI]

休みって素晴らしい、昼間っからFFできるんだもんな。
戦士2枚盾のPTに誘われる。まぁこのレベルなら忍者も戦士も空蝉の術1しか使えないから大差ないしね。というか私が忍者やってた時は極初期だったので、Lv37になっても空蝉の術使ってなかったけどね。
東アルテパでカブトとキリンやろうって話になってテレポしようとすると、1名がルテ石持ってないと判明。OKOKこのレベルじゃ良くある話さ・・・。最近の初心者に冒険心が足りないような気がするのは気のせいか・・・。
クロウラーの巣に行き先を変更。無難に狩るんだけど、獲物の数が少ないので段差を落ちた広場でやることにする。行ってみるとなんだか外人PTがアライアンスまで組んでPL乱獲してる・・・。なんて行儀が悪いんだろう。そんなのでレベル上がったところで下手糞のままなので迷惑なんだけどな。最近多いんですよ、忍者なのに不意だま受けれないとか、明らかに立ち位置のおかしいナイトとか、連携とか全然出来ない侍とか、不意だま受けに来る詩人とか、なんていうか駄目なプレイヤー多くなった。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍65赤63戦61召41踊33コか17青7学1


■[Rec(8)]花見沢Q太郎

毎度お馴染み声優漫画。今回腰を痛めるシーンがあるんだけど、あれはきついぞー。私も以前に腰をやったことがあるんですが、仕事で物件確認に行く際に駅から300mも離れてないのに片道30分かかりました。しかも脂汗流しながら。おまけに腰が痛くて夜も眠れず、「これが一生続いたら・・・」とかどんどん心細くなって泣きそうでした。幸いにもいい鍼灸医にめぐり合って、3日ほどで痛みはあるものの十分に動けるところまで回復しましたけどね。