今年はここまで

gumboot2007-12-30

年末も迫りに迫った。夜にはバスに乗って実家に帰るので今年の日記はここまでかな。年末年始はTVもつまらんし、店も閉まってるしで何もいい事が無い。退屈でたまらんがまぁ我慢しよう。


年賀状を印刷しようとしてプリンターを引っ張り出すものの、いくらヘッドクリーニングやってもカラーが出ない。どうやらケチってリサイクルインキを買ったのがまずかったみたいだ。1時間ほど悪戦苦闘してみたけど埒が明かないので近所のベスト電器に行く。インキを買う・・・・機種番号忘れたー!
もうこの際だから新型機に買い換えることに。安物買いの銭失いとは将にこの事よなぁ。リサイクルインキは先日裁判で負けたので今後出てくることもないとは思うけど、プリンター多用する人以外は買わないほうがいい。


■[地球防衛軍2]

年賀状を印刷してる隙に片手間にやる。会社用と友人・知人用とに分けてるので2種類刷らなきゃならんのが面倒くさい。
現在70話の敵の大群を処理し切れなくて苦戦中。死体が邪魔でこっちの攻撃は当たらないのに、相手の蜘蛛の粘着糸が絡んでくるのがうざい。おまけに撃墜した円盤の残骸に道を阻まれて死亡っていうのも結構ある。どーにかしてくれ!