僕はエイジ、日本は狙われている

gumboot2008-01-10

■[FFXI]

サポ忍者でコリブリ狩り。どうにも要領が悪いらしく結構被弾する。マクロも作り直したけど馴染んでないのが丸分かりだ。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍66赤63戦61召41踊37コか17青7学1


■[国内]路上教習でホテルに誘導 自動車学校社長がわいせつ容疑

http://www.asahi.com/national/update/0110/TKY200801100168.html
これなんてエロゲ? しかもこの校長、再犯です。
前にやってた自動車学校でも全く同じことをして女子高生にお手つきしちゃってますね。これはもう病気です。こんな危険人物檻から出しちゃだめだ。
女子高生も女子高生で、おとなしい子を選んで襲ったのかもしれないけど、ノコノコホテルの中までついていくなよ。


■[国内]「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了のお知らせ

http://www.scei.co.jp/corporate/release/080110a.html
この冬に60Gを買ったのは正解だったか。でも対応ソフトがあまりにも少ない。それと対応ソフトを遊んでいるとテレビが欲しくなるのが問題だ。
それにしても・・・・PS3はもうダメかもしれんね・・・・。


■[政治]民主党藤田幸久、国会で9.11トンデモ論を大演説

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/reference.php?page=1&cd=2443&tx_mode=consider&sel_kaigi_code=0&dt_singi_date_s=2007-09-10&dt_singi_date_e=2008-01-10&tx_speaker=&sel_speaker_join=AND&tx_anken=&sel_anken_join=AND&absdate=2008-01-10&sel_pageline=10&dt_calendarpoint=2007-12-10&abskaigi=no
この手の9.11陰謀論は客観的根拠が全く存在しないのと、存在するといわれている証拠が全て捏造とトリミングによる印象操作であることはあまり知られていない。
なにしろテレビとかでは面白おかしい嘘を流した方が視聴率にいいらしいから。
特にこの議員が証拠として出してきたベンジャミン・フルフォードっていうのは嘘話で飯を食ってるおっさんなのに・・・。こんなおっさんのヨタ話を国会でするな! 誰の税金で飯食ってると思ってるんだ!