早朝の目覚めに要らないおまけ

gumboot2008-02-05

朝目を覚ますと・・・ん?目覚まし時計が鳴ってないな。
私は朝が出鱈目に苦手なので目覚まし時計を枕元に10個ほど仕掛けてある。それでも目が覚めたときは何故か半分くらいが止まってるんですけどね。
それが鳴ってないって事は・・・・寝過ごしたか!と飛び起きてTVつけてみると・・・カラーバーとピーっというノイズ・・・・あれ?
時計を見ると朝の5時・・・・てことはこんな時間に目が覚めるのだから・・・と思った瞬間にきましたよこむら返り
ノォォォォォォォォォ!


■[FFXI]

侍でPT希望。EVWSはまだ覚えてないものの、ありがたいことにPTにはサクサク誘われる。リーダーが気を利かして下見していたとかで、ヘディバ島でインプ狩りになる。途中道を間違えて反対側に行ってたんだけどね。
2時間半くらいで経験値27000ほど稼いだ。お陰でLv74になれました。PTの皆さんありがとう。こうなったら嫌だけど、どっかで潜在消してEVWS覚えるか。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍74赤63戦61召42踊37コか17青7学1


■[戦場の絆]

戦場がアルプスに変更になった。このステージ視界が悪いからあんま好きじゃないんだよね・・・。
高コストなのをお構い無しでゲルググに乗ってると、味方機が弱いのもあって自軍拠点まで攻め込まれた。おまけに粘着されて3落ち・・・ゲージ飛ばされましたよ・・・。頭にきて普段は乗らないことにしてきたザクF2で出撃。きっちりと勝った上に戦績もガッツリ稼ぎました。でもザクF2はセッティングコンプリートしてるので戦績稼いでも意味が無い・・・。


■[水滸伝(16)]北方謙三

とうとう、今のところ出ている文庫版は読みきってしまった。
会社の帰り、本屋の片隅で脂汗を流して悩みまくる私。この水滸伝は全19巻で、ハードカバーの方なら全巻すでに存在するのだ。
ハードカバーの17巻を手に取り・・・いやいや・・でも・・いやいや・・と何度も何度も躊躇う。ちょっとだけ・・・と触りの数行を読む・・・ダメだ、止まらなくなりそうだ。
悩むこと小一時間。文庫本の16冊をハードカバーに買い換えるだけのお金を考えてなんとか踏みとどまった。
20日まで長いなぁ・・・・。


■[経済]指定した時間に女性がモーニングコールしてくれる無料サービス

http://www.0120-084-544.com/
試しに申し込んでみました。朝が激烈に弱い私でもこれはちょっと楽しみです。
予約画面とかすごく良くできてて、マジで電話してるような感覚でした。
感想は後日。