借りは倍返しで、貸しは貸しっ放しにしたい

gumboot2008-02-07

■[経済]指定した時間に女性がモーニングコールしてくれる無料サービス←の感想

http://www.0120-084-544.com/
これね、女の子が選べないんだ・・・。朝からヲタが書いたであろう漫画ネタ含む戯言を棒読みで聞かされてテンション落ちまくり・・・。
なんかもっとこう・・・甘酸っぱい感じのものを期待していたんだが・・・・。
これじゃ昔サターンでやってた「ルームメイト」の方がマシかな・・・。


■[FFXI]

LSの皆さん、潜在消しのお手伝いありがとうございました。3時間かけても碌に消えた無かったのが、ものの30分あまりで消えちゃうのには驚いた。
これで侍を心置きなくLv75にできそうです。
さっさと上げて別のジョブしたいなーと思ってますが、その前にちょいとスキル関係とEVWS関係をごっそり済まそうかな。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜75侍74赤63戦61召42踊37コか17青7学1


■[戦場の絆]

店内の知らない人と同時出撃になった時は、気を使ってザクF2乗って仕事するんですが、そういうときに限ってインカムしない人に当たったりする・・・。
それなら中距離機とか高コスト機乗ったのに・・・・。ゲルググビームライフルが未だに出ないのでなんとかしたいのよ。