闇に隠れて生きる

gumboot2008-02-24

今日は長い間行かずにいた三ノ宮の暗黒街に行ってみることにした。暗黒街と言っても物理的な危険があるわけではなくて、単に「代アニ」とか「とらのあな」とかが林立する地域なんですけどね。あんまり好きなところじゃないんだけど、ちょっとその手の場所を見学したくなっただけなのね。
なんかね、こう・・・肌色とピンクの比率があちこちで高いですね・・・。こんなの買う人いるのかな・・・とか思ってるとレジに山ほど買って行く方が・・・。支払い3万円超えてるじゃん・・・もう風俗でいいだろうに・・・。
数時間うろついて結局買ったのは、今月号のアフタヌーン1冊。
もうこの手の世界は遠くなったな。


■[FFXI]

先日主催の告知を出した三国ENM行ってきました。思った以上に人が集まり、10人でわいわい言いながらの行軍。戦闘もさほど危なげなくクリアできました。
でもメインにつけてるLSでのイベントと齟齬が出ちゃったな・・・。なんか悪いことしたような気分になってしまう・・・。まぁ仕方ないか・・。

最後に有志数名でサンドリアの護衛に行く。これで召喚士もLv44に。この調子でENMだけでAFレベルまで育てたいな。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍75赤戦63召44踊37コか17青7学1


■[MJ4]

セガのネットワーク麻雀がバージョンアップしたとのことなので、早速やってみる。
MJ3のカードからデータを・・・・引き継げない?仕方が無いのでまたもや10級から出直しですよ・・・。なんか納得いかねぇ・・・。


■[シグルイ(10)]山口貴由

鬼と化した牛股も敗北・・・。そして死して尚戦う牛股と伊良子の対戦。そして藤木の手術・・・。なんか生々しいっていうか味があるなぁ。

シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)