エロじゃなかったよ

gumboot2008-02-27

休日だというのに朝から頭が痛い。
原因はだいたい分かってる。ここ数日忙しかったので肩こりが酷くなってて、それが頭痛の原因になってるんだと思う。じっとしてても治らないので、マッサージに行くことにする。
近所に良く通ってた中国式指圧の店があったんだけど、跡地にタイ古式マッサージってのが出来てたので行ってみることにした。しかし・・・・近所のコンビニの上にタイ式マッサージってのがあったけど、それは違法風俗店だったよなぁとか思うと二の足を踏んでしまう。はっきり言って、今はそっちには全然用事がない。そんなのはいいから肩こりを治して欲しいのよ。

結局、普通のちゃんとしたマッサージ店でした。足からゆっくりと揉みあげる感じなので、特定部位を集中的にって訳にはいかない感じだけど疲れてるときにはいいのかも。


■[FFXI]

暇に任せて両手槍のEVWSをこなす事にする。普通に考えてフェローにトス役をやらせて連携をこなすつもりなのだが・・・両手斧ではいかにも相性が悪い。
元々、両手槍はトス上げには向いてるけど連携〆には向いてない。ネットでいろいろ検索してみるとフェローの武器は変更可能なようだ。早速競売を覗いてみるが、肝心の武器の出品が無い。暫く考えて・・・ふと思い立って手元にあるレシピ集を見てみると、なんと自分でも作れるのがいくつかあるじゃないの。両手棍を作ることにして材料を購入、あっさりできて拍子抜けする。
クフタルの洞門に出向いて、フェローとカニを狩って1時間弱で70ポイント稼ぐ。


その後戦士に着替えてコリブリ狩りPTに誘われる。3時間あまりで21000の経験値を稼いでLv66まで後1000になる。運良く終了と同時にビシージが始まったので、参加してもらった経験値でLv66になった。
早く戦士も終わらせたいものだ。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍75戦66赤63召44踊37コか17青7学1


■[戦場の絆]

苦手な格闘機体に乗り続けて、ようやくようやくシャア専用ザクが支給になった。
試しに乗ってみると思ったとおり使い易い。近距離機体は今後これを使えば問題無さそうだ。今まではゲルググ乗って嫌な顔されてたからなぁ。
ついでにグフカスタムも支給になったけど乗るつもりは全く無い。
今月末を目処に大佐になって引退することとしよう。