今日は何の日?

gumboot2008-02-29

閏年のおかげで1日余計に働いてる気がして、なんだか損だなぁ・・・。
ちなみに作家の赤川次郎は今日が誕生日だそうな。法的には2月28日が終了した時点で年齢を加算するというシステムなので、4年に1歳しか歳をとらないとかいうのはネタらしい。


■[FFXI]

今日も今日とて戦士でPTに参加。ゼオルム火山にイモ虫狩りです。正直言ってあまり効率は良くない。でも誘われた以上は、そうそう文句を言うわけにはいかないので
黙々と狩りを続ける。何回か軽口を飛ばしたりして楽しくやろうとしてみたけど、なんか皆無口なので息苦しかったです。馬鹿みたいなことをいろいろ言いながらPTするの楽しいんだけどなぁ。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍75戦67赤63召44踊37コか17青7学1