危なかった?

gumboot2008-03-05

■[FFXI]

どうにも誘われないっぽいので、早々にリーダーとしてPTを組む。思ったよりもあっさりと組みあがり、ヘディバにインプ狩りに行く。
3時間ほどの間にこれでもかってくらい集中して狩り、25000以上の経験値を獲得。途中、私の釣りミスでインプ2匹に蹂躙されPTが半壊・・・。そのぶん時間を延長して勘弁してもらう。ごっそりと稼げたので概ね満足してもらえたと思う。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍75戦70赤63召44踊37コか17青7学1


■[戦場の絆]

新グランドキャニオンで4vs4。この条件だと、勝つときは圧倒的に勝つが、負ける時は手も無く負ける感じになる。自分自身の立ち回りはそんなに変わらないのだが、フォローの出来る人と出来ない人がいるのでこの差が出るのだと思う。
ザクタンクV6がようやく使えるようになったが、どうも操作がしにくい。ミサイルの搭載されてるのはこれだけなので慣れるしかないのだろうか。


■[漫画]リボンの騎士:41年ぶり復活 手塚治虫の名作マンガ、4月から「なかよし」で

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080304mog00m200009000c.html
うーむ、この針金みたいな物をレイピアだと言い張るつもりなんだろうか・・・。男装の麗人って感じは全く無いんだが・・・。もうちょっとどうにかできなかったのかなぁ・・・。


■[経済]弁護士法違反:ビル地上げ、受託料10億円不明 光誉実業、暴力団に上納か

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080305ddm041040143000c.html
この逮捕された不動産業者、大阪の業者なんですよね。全くの偶然なんですが、昨日大阪市内の不動産業者にローラーでFAXを送る予定をしていて、なんとなく忙しくて見送ったのですが・・・・・送付リストにこの業者も入ってました。逮捕の当日にFAXなんか送っちゃったら「何かお取引でも?」と痛くも無い腹を探られるところでした。その場でデータ消しました・・・orz