手遅れ

gumboot2008-03-17

なんだか暖かくなってきましたね。朝晩はまだちょっと寒いけど、昼間は上着要らないんじゃねぇかって感じです。
この冬、風邪気味で喉が辛かったので加湿器を買ったのですが、半月ほどでウンともスンとも言わなくなり、仕方なく買った店に持って行ってメーカー修理に出しました。
そして気候も緩んできた今日になって「修理できました」って・・・もう季節的に要らねーよ!

■[FFXI]

カンパニエに地道に通って戦士Lv75に到達。これからは今まで敬遠していたメリポPTに参加して、今までにLv75にしたジョブのメリポアビを整えていこうと思います。
てなわけで、早速PT希望を出しているとお誘いが。PTに入ってみると、なんだかLSのメンバーに似た人が居る・・・と思ったら本人でした。

マムージャ監視礁に出向いて狩り開始。前衛でメリポってのは初めてだけど頑張るぜ・・・・ってそんなに間をおかずに死亡。おかしいな・・・メリポってこんなにあっさり死ぬものなのか?その後PT解散までにのべ3回死にました。うーんちょっとこれは標準的ではないのかもなぁ。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召44踊37コか17青7学1