おもしろい猿が居ます

gumboot2008-04-03

以前に見かけた、西宮の某駅から南に下った所にあった極普通の住宅街にある異質な自動販売機。たまたま用事があったのでちょっとだけ足を伸ばして見に行ってきました。
何が異質って、普通ジュースの自動販売機では清涼飲料水やコーヒー飲料といった原則飲み物を売ってるんですが、ここの自動販売機はコーラとかコーヒーの見本缶と並んでローションを売ってるんです。
ローションといっても、女性が化粧に使う化粧水じゃなくて、ラブホとかに置いてあるラブローションです。
・・・・やっぱり「あたたか〜い」なんだろうか・・・検証してみたいんだけど、これ1本1,800円もするのよね。映画観れるじゃん・・・しかも仕事中にこんなの買っても始末に困るし、万一仕事かばんの中ではっちゃけられたらカバンごと無くした事にしないと・・・。
まぁ、ひとしきり面白がってそのまま立ち去ったわけですが、未だに売ってるということは需要あるんだろうなぁ・・・。


■[FFXI]

ラーニングは諦めて、一人でコルシュシュのアウトポストで青魔導師のレベル上げ。MPさえあればソロでもどんどん狩れますな。
結局Lv22になるまで1回しかPTは行ってないよ。しかもあんまし稼げなかったし。
このままジュース飲みまくってソロで75まで行ってやろうかしら。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召44踊37青22コか17学1


■[ファイナルファンタジーXI ハッピーギフト]はせがわみやび

今までのシリーズに出てきたメンバーが誰一人出てきません。挿絵の担当もなんか変わってるし。この絵柄だと「ファイナルファンタジーXI」っていうより「ラグナロクオンライン」っぽい感じがしてなんだか馴染まないな。
お話的には古代の少女漫画みたいなボーイミーツガールっぽい展開で照れる。


■[政治]福田首相:映画「靖国」上映中止、「誠に遺憾」

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080403k0000m010136000c.html
誰だ、こんなの首相にしたの・・・。
この老人に替わってから、政治的にいい事なんて1つでもあったか?
ここにきて、世界的に中国の行動が蔑視されてる状況下で「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」って・・・事態の揉み消しに努力してるから黙ってみてろって言うのか。
更に「人権にかかわるようなことがあるならば、懸念を表明せざるを得ない」って・・・・銃撃されても人権は侵害されないと思ってるのか?
この人って実は民主党の回し者なんじゃないのか。


■[国内]猟銃許可条件を厳格化、「欠格事由」にストーカーやDVも

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080403-OYT1T00302.htm
いままで、こんな危険人物どもにホイホイ猟銃許可してたのか・・・・馬鹿じゃねぇの?
普通に考えて、自己破産してる多重債務者が「趣味で」猟銃なんか必要とするわけ無いだろ。