口だけ番長

gumboot2008-04-08

■[FFXI]

青魔導師としてPTに誘われて、南国の島カザムに。
チョコボ乗り場に近い、村の出入り口に行くと古い知人が居た。すっかり引退したものだと思ってたんだが・・・。久しぶりなので挨拶などしていると・・・なんだPTまで同じじゃないか。まさかPTまで組むことになるとは、縁とは奇なものよなぁ。

何度か死者を出しながらも、ジュースをがぶ飲みしてレベル上げ。狩場をアウトポストの近くに移してからはさらに好調に。そろそろ次の装備の心配しないといけないなぁ。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召44踊37青28コか17学1


■[スポーツ]「チベット」平和解決を切望=聖火リレー妨害は「政治持ち込まないで」アグネス・チャン―東京

http://www.recordchina.co.jp/show.php?img=IMG_3216-.JPG
以前からすごーく疑問に思っていたのだが、「日本ユニセフ協会」 なのに、なんで中国人のアグネス・チャンなの? 手頃な日本人じゃ都合が悪いのか?
第二次大戦後、中国が何回政治的な理由でオリンピックをボイコットしてるか知らないんだろうか。オリンピックに政治を持ち込むのは中国のお家芸な訳で・・・他人に文句言える立場じゃないよね。
1956年から1980年までのオリンピックに中国がなぜ出場してないのか。政治的な理由だったよね、台湾問題が解決し無いからだって言って。

■[地方]くいだおれ:大阪・ミナミの名物料理店、7月閉店へ

http://mainichi.jp/photo/news/20080409k0000m040121000c.html
こりゃいかん、無くなる前に食いに行かねば。


■[スポーツ]「THE OUTSIDER」試合結果!!

http://www.rings.co.jp/outsider_result0803.html
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_03/0330_outsider.htm
先日、日記にも書いた不良の祭典が実際に行われた模様。
最強を吹いてた瓜田君なんとか勝ってるな。でもどうにもドロドロの泥仕合だった模様。まぁ素人のやることだからねぇ。
注目の2ちゃんねらーとかはやっぱ負けてました。これは順当かなw