おちつかない場所

やらないか

「う〜トイレトイレ」
今トイレを求めて車で全力疾走している僕は、会社に通うごく一般的な男の子。強いて違うところをあげるとすれば、男には興味がないってとこかナ――。
そんなわけで奈良にあるゲーセンのトイレにやって来たのだ。
ふと見るとベンチのあるトイレがあった。
ウホッ!ひろいトイレ・・・

まぁなんだ、仕事中に猛烈な便意に襲われたところに偶然ゲーセンが眼に入ったので飛び込んでトイレを借りたんだけど。このトイレが広いの何の。軽く4畳半くらいはあるし、ベンチまで置いてある。(何に使うんだ?)子供を固定する椅子みたいなのもあるけど、明らかに便器から遠い。2mは離れてるので、子供から眼が離せなくて落ち着かないんじゃないか?
と言うより、広いってだけで既に落ち着かない。誰だ、こんなトイレ設計したの・・・。


■[MJ4]

なんか、十段とかいう怪しい奴と対局することに。こいつ明らかにツール使ってないか? 東一局の親で9連荘ですよ? 9連荘したところで、不自然な回線切断になり、既に400点くらいしか残ってなかった他家を全員飛ばしてくれました。・・・なんか納得いかねぇ・・・。


■[DVD]「ダニー・ザ・ドッグ

ジェット・リーのアクションは毎度お馴染みでそれなりにいい。それ以外の部分はわりとよく出来てる割にいまいちピンと来ない。