肉食だったのか・・・

gumboot2008-04-21

仕事で出かけた先で、電車の乗り換えの際にちょっと気分転換も兼ねて、反対側の遠くの入り口から乗ることにしてみる。
その時、ふと横道を覗いてみると「焼肉小倉優子」という店が・・・。なんか食べ放題とか書いてあるぞ。うーむ、なんか本人と関係あるんだろうか。中国や韓国じゃあるまいし、無断で名前とか使わないよね。
コリン星人って肉食獣だったのねぇ。


■[FFXI]

久しぶりにログインすると、バージョンアップが控えてました。
今日はmixiのオン会なので、ログインしてぼーっとする。今回はミッション希望者が3名ほど居たので、50BCの骨と闇王をお手伝い。


■[戦場の絆]

タクラマカン砂漠で4vs4。
なんとかかんとか中佐フラグが立つ。あと2戦Bランク以上でジオン軍でも中佐になれる。
4人しか居ないのに平気で中距離を選ぶ少佐がいる。初っ端から戦力的不利を抱えての開幕だけど、なんとか敵陣に斬り込んでスナイパーとかを屠ってBランクをギリギリ確保。最後の2戦目、中距離選んだ少佐が近距離を選んだので、1戦目よりは楽に展開して勝利。ついでに中佐に昇格もできました。
そろそろ引退時かな・・・。


■[皇国の守護者(4)]佐藤大輔

なんか新城の戦争っていつもいつも絶望的な敗戦処理だな。
最大最後の敵だと思ってたユーリアがここに来て負けちゃうとは・・・。


■[国内]日韓首脳会談:日本もボーナスあると北朝鮮に伝言を…首相

http://mainichi.jp/select/today/news/m20080422k0000m010146000c.html
誰だ!こんな猿を首相に選んだの!こいつ本当に日本人なのか?
国交正常化なんかするだけの価値が無いし、そもそも拉致被害者の問題を完全に忘れてるとしか思えない。
こんな特亜に媚を売るしか出来ない無能はさっさと切ってくれ。日本の恥だ。