昭和の政治?

gumboot2008-04-29

疲れが貯まってるんだろうな、寝てばかりです。本読んだりとかしてるんだけど、途中であやふやになって寝たりするのって、すごい贅沢だなぁって感じがする。


■[FFXI]

青魔導師のソロ活動で、低地エルシモにOPテレポ。OPに出ると、いきなり救援のログが表示される。すぐ横でPTがオポオポに襲われてた。これも縁かと思って攻撃に参加すると・・・・そのPTの前衛仕事してねぇ!なんかこっちにタゲ来るんですが・・・。OP出たばかりだったので、フェローも出してないしコクーンも空蝉もしてないので、被弾しだすとみるみる削られます。結局死亡。
レイズ無さそうなので白門戻ってから、再度OPテレポで戻ってみると・・・PT全滅してました。確か私が倒れる直前に、数ミリまで削っておいたオポオポに全滅させられたのか・・・。前衛が逃げ惑ってるとこうなるよね・・・。
私のせいじゃないので放っておいてソロで戦えそうな場所を探します。結局ユタンガとヨアトルの境で強めのゴブリンが出た時はエリアまで引っ張って再抽選させることにした。
Lv32になったので白門に戻る。もう一度アットワ地溝に行ってみよう。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召44踊37青32コか17学1


■[WORKING!!(5)]高津カリノ

面白いとは言いがたいが、なんか惰性で買ってる。伊波ちゃんが好みってだけだな。

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)


■[地方]硫化水素自殺か、高松のマンションで大学生死亡

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080429-OYT1T00369.htm
この手の迷惑な自殺増えたな。張り紙してあればいいってもんじゃねぇだろ。
こう言うと厳しすぎるのかもしれないが、死ぬのは勝手だが迷惑かけずに死ね。
藤塚町は子供の頃から遊び場の一つだったのでちょっと気持ち悪い。今は廃墟のようなポッポ藤塚がオープンする以前から、遊んでたからなぁ。


■[国内]ガソリン:スタンドに長蛇の車列 ドライバー怒る

http://mainichi.jp/photo/archive/news/2008/04/29/20080430k0000m040083000c.html
本当に政治屋っていうのは、自分の都合だけで遊んでるなと思う。暫定税率って恒久化するつもりなら暫定じゃねぇっての。
国民から金を取るのはすごい素早いくせに、金を使わない方策とか、金を返すとかいう行為は10年たっても進みやしない。
ちゃんと使い道を明示できない金を集めるの止めろよ。


■[国内]パンダ2頭を上野へ「貸与」=日中、首脳会談控え調整

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date3&k=2008042800814
福田ってのは本当に国民舐めてるな。あんだけふざけた事ばっかやってる中国にパンダ借りるからって・・・。馬鹿にしてるのか?
その手の誤魔化しが通じたのは1960年代までだよ。50年前で脳内時計止まってるだろ。これだから老人を政治に携わせるの嫌なんだよ。