禁則事項です

gumboot2008-05-08

また歳を重ねてしまったような気がする。まぁ気のせいだろう。
何しろ昨日と今日とで大差無いしな。戸籍上はちょっと違うのかもしれんが、心は未成年です。

■[MGS3]

ちょっと操作に慣れてきた。とりあえず、会う敵会う敵に麻酔弾を撃ち込んで昏倒させて、草むらに引きずり込んでナイフで解体する。起きると面倒だからな。
慣れたところでリセットして、最初からやり直すことにした。長い長いムービーはスタートボタンで飛ばせるみたいだし。
初っ端、慣れない私を底なし沼の底に沈めてくれたワニには、仕返しの手榴弾で爆殺しておいた。
しかし・・・仕様とはいえネズミとか蛇の生肉を食うというのはちょっと・・・。


■[国内]胡・中国主席:歴代首相と朝食会 安倍氏チベット」指摘

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080508dde007030058000c.html
安倍さん偉い!よく言った!政治家たるもの斯くあるべし。
同席しておきながらおべんちゃらしか言えなかった腰抜け老人どもは要らぬ。


■[国内]文化庁iPod課金=補償金拡大ではない」JEITAと対立

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/08/news131.html
道路特定財源を自由に使って遊べなくなったので、代わりにipodとかから金を毟ってマッサージチェアとか買うつもりのようですね。
音楽文化を舐めてるとしか思えませんが、官僚からすれば国民は叩けば蜜を出す虫くらいにしか思ってないんだろうな。