中腰の悪魔

gumboot2008-05-10

■[FFXI]

めっきりログインしなくなってますね。引退はしませんよ?
定例のナイズル島踏査にLSメンバーと挑戦。
進行フェイズでは、野良で雇った戦士がランプの認証時に迷子して3分以上のロス。これが最後の層で響いて時間切れ。
NMフェイズはいきなりソウルフレアが当たってしまい、更になかなか見つからないものだからごっそり時間が足りなくなる。結局NMに対面する前に引き上げ。
今回はNMドロップ品も無いのでものすごく寂しい結果でした・・・。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召44踊37青34コか17学1


■[MGS3]

この話って、MGSとかMGS2の前の話なので、オセロットとか殺しちゃいけないんだね。倒れてるのでここぞとばかりにナイフで解体したらゲームオーバー。
スネークが死んじゃうと「タイムパラドックス」って表示が出るのはこういう意味だったのか・・・。
慣れてきたのでサクサク進む。基本皆殺しなので倒してしまえばこっちのものだ。


■[ゲーム]業界の常識を変える「グランド・セフト・オートIV」の衝撃

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000009052008
GTA3をやってみたんだけど、30分で3D酔いしました。
このゲームは無茶なことが普通に出来て楽しいんですが、慣れるまでが大変そう。
慣れるとこんな風に・・・・↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3166449