久しぶりの光る眼

gumboot2008-06-06

■[FFXI]

フレに誘われて久しぶりに「光る眼」BC行って来ました。
以前、クジャクの護符がドロップされるようになった際に、10回くらい行ってクジャクの護符を出して、インフレからデフレへの移行期だったけど600万強の資金を得たことがある。今はかなり下火になっているものの、一攫千金狙いとしては安全だし手軽でいいかも。
装備の準備しなくていいので青魔導師で参加。忍者や赤魔導師では参加したことあるんだけど、青魔導師では初めてなので序盤ちょっともたつく。それでも青魔導師は素地が強いのできっちり勝つ。
さらに自分の回ではクジャクの護符出るし。2回目だぁ。売り飛ばすと165万ギルになりました。これで当分は金に困らなくていい。


※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召44青40踊37コか17学1


■[銀河英雄伝説(7)怒濤篇]田中芳樹

銀河英雄伝説〈7〉怒涛篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈7〉怒涛篇 (創元SF文庫)