この月光、生来目が見えぬ

gumboot2008-06-19

忙しかった・・・・。
ずーっと休み無しで仕事して、最後のとどめにゴルフときたもんだ。
纏咳狙振弾の修行は辛いでござるよ・・・。元々そっち方面の素養が無いからな。あっちこっちが痛いです。


■[地球防衛軍2]

久しぶりに引っ張り出してやってみた。MGS4難しいんだもん・・・。
以前は最終面のマザーシップにボコボコにされてたので、方向性を変えて時間をかけて砲台を全部叩き潰してから進めることにしてみた。
そしてクリアー。いやー熱いね!これで2000円なんだからお買い得としか言えないな。是非ともPS3で3出してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38699
↑これ見てからX箱欲しくなっちゃったんだよな・・・。


■[MJ4]

全国大会はわずかに及ばず予選突破ならず。その代わりと言っては何だが五段に昇格し、リーグもB1に上がった。次の全国大会こそ突破したいものだ。


■[銀河英雄伝説(10)落日篇]田中芳樹

伝説の終焉か。
今まで読んでなかったけど面白かった。思わず外伝を買い揃えるくらいね。
しかし・・・カリンって今で言うツンデレだよなぁ。


■[マップスネクストシート(4)]長谷川裕一

モテモテ王国のMNO(モテナイオトコ)にドラフト一位指名されそうな金子くん大活躍。確かに10代の頃の性欲が他の方向に向いたら偉大なことが出来るよなぁ・・・。

マップス ネクストシート 4 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 4 (Flex Comix)


■[政治]首相が五輪開会式出席へ、天皇・皇族は見送り…政府が調整

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/topic/politics/news/20080618-OYT1T00476.htm
EC各国では首相の参加を自粛する決定がされているというのに、こんなことだけは決めるの早いな。そんなに中国が好きなら自費で私人として行って来い。


■[海外]監視カメラの故障?時速880キロも出たフツーの車

http://news.livedoor.com/article/detail/3688231/
F1の各チーム注目のドライバー誕生w
なにしろ普通自動車で880キロ出す男だからね、F1マシン乗せたら何キロ出すことか想像もできない。


■[国内]「執行増は異常」「抑止力ない」=法相あてに抗議書−死刑廃止議連

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008061700757
亀井くんの想像力の無さには涙が出る。根拠の無い話で非難ですか。
いっぺん自分の家族を出来る限り残虐な方法で惨殺されてみたらいんじゃない?
被害者の人権が死んでるから無いんだっていうなら、処刑された加害者の人権も同じように無いはずだろ?グダグダ言うなよ。