正義は我にあり?

gumboot2008-06-20

近所のスーパーでジョージアのMAX売ってたので買ってみた。
・・・・甘い。正直コーヒーと言うより壜入りのコーヒー牛乳に極めて近い味だ。
虫歯になりそうなのでもう買わない・・・。


■[FFXI]

バージョンアップにより、カンパニエが激烈な劣勢で始まることになった。ほぼ完璧に封じ込まれてた獣人軍が跋扈し、ウィンダス水の区も戦場になる。
ここしばらく、ログインしなくなってたけど急にやる気が出てきた。
どうやら私はゲームの中においては、逆境にこそ燃える性格のようだ。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召44青40踊37コか17学1


■[銀河英雄伝説外伝(1)黄金の翼]田中芳樹

これって一部漫画版になってたやつだな。漫画版の方は気持ち絵が古い感じなので、小説のほうが面白い。
しかし同盟側には中国名の人が多いな。日本風の名前は・・・ムライ中将くらいか。


■[国内]グリーンピース:即時釈放求める声明

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080620k0000e040079000c.html
盗人猛々しいとはグリンピースの為にある言葉ですね。連中が「横領だ」と騒いでる鯨肉は、連中が事件を起こした直後に、捕鯨船を出してる船会社から報酬の一部として提供しているとの発表があった。要するに食いもん屋のバイトで言うところのまかないみたいなもんだ。それを盗むんだから問答無用で泥棒だね。


■[国内]朝日「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080620/trl0806201109003-n1.htm
朝日新聞も地に堕ちたな。こんな中学生の作文みたいな妄想文が紙面に載るくらいなんだから、全体のクオリティは推して知るべしだな。


■[国内]あの素晴らしいガムをもう一度。入浴剤で

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0806/20/news022.html
これ・・・・抵抗あるなぁ。ちょうど入浴剤が切れたところだし、買ってみる?