ぺやんぐ

gumboot2008-07-13

作り置きの食料が無くなったので夕方から料理に取り掛かる。面倒くさいので一品のみ。
買い物に行くとキャベツとモヤシが安かったので、焼きそばにする。
材料:アスパラ、キャベツ、人参、韮、モヤシ、キャベツ、ピーマン、ベーコン(バラ肉にしたかったが安いのが無かった)、中華そば
料理:1.野菜を適当なサイズに切って、塩コショウを加え炒める。
   2.次にベーコンをカリカリに炒める。
   3.ガラスープでほぐした中華そばを炒める。
   4.1〜3をでっかい鍋に入れて混ぜ合わせる。
   5.野菜から出る水分を切りながら?を焼きそばソースで再度炒める(完成)
野菜たっぷりでみょーに美味しいよ?
12皿分もできたので当分は何もつくらなくてよさそうだ。


■[FFXI]

日曜日なのでタブナジアの料理書を取りに行く。あっさり最初の部屋で見つけ・・・・あれ?取れない・・・。クエスト受けてなかった・・・・orz

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召45青40踊37コか17学1

■[MGS4]

2周目ともなると楽だね。武器が強いってのもあるけど、格段に操作に慣れてる。特にCQCが強くなってる。最初は接近戦でボコボコにされてたのが、今では華麗に飛び込んで首を掻き切るところまでいってる。苦労して回避してた敵の装甲車両も、遠くからレールガンで一撃だし。
それにしてもイベントシーン長いな。