咳をしてもひとり

gumboot2008-07-18

夏風邪ひいた。

昨日、会社に出てからグングン具合が悪くなり、会社から帰るなりぶっ倒れて朝まで熱のため2時間おきに目が覚める。体温計が39℃と言う非常識な数字を刻んでるんだけど、きっと計測ミスさ・・・。
さすがに今日は出社を断念して休むことにする。アポが何件かあったのを断るの思い出すのに苦労する。

連絡が一段落したところで飯にする。ひたすらに家にあるのもの詰め込めるだけ詰め込んで、頓服を服用。頼む、熱下がってくれ。



で、さきほど起きたところなんだが。
熱は何とか下がったが、身体が激烈にだるい。全身に錘がついてるような感じで、トイレ行くのにも気力が減る。
明日には仕事に戻れるのかなぁ・・・。