暑いぜ暑いぜ、暑くて死ぬぜぇ!(C)DECO

gumboot2008-07-25

あまりの暑さに電車に乗ると、快適な涼しさについついウトウトして乗り過ごしたりする。学生が夏休みに入ったってこともあるのか、電車が普段より空いてるのは楽でいい。


■[FFXI]

地道に両手棍のスキル上げ。空でのスキル上げをシャウトするも、金曜日とあって反応がなく、泣く泣く断念。
LSメンバーの限界2突破のお手伝いにオズトロヤ城に。暗号がわかんなかったけど、総当りでクリア。オズでのスキル上げは微妙なんだろうか。レベルがわからんなぁ。
とりあえず近いうちに巨龍の鱗取りにいかないとな。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召45青40踊37コか17学1


■[SFIV]

ストリートファイター4が稼動してたのでやってみた。
・・・・なんかデジャヴを感じるな・・・。そうかなんとなく「ストリートファイターEX」ぽいからなんだな?
とりあえずいつものようにガイルを選ぶが・・・・なんか微妙にタイミングが違う。ソニックブーム出しにくい。3Dぽいのもあって大味な感じがして仕方が無い。まだ混んでるので新キャラも使いにくいしなぁ。


■[Answer×Answer]

なんか芸能人とかもやってると評判のAnswer×Answerをやってみた。
なんだか簡単で、あっという間にAリーグってのになった。対戦形式で4人で予選とかあるんだけど、2位以下には殆どなったことがないし、4位にはなったことすらない。未だに4級とかなんだけど、5段とか8段とかの人を倒すのすげぇ気持ちいい。
SSリーグまであるそうなのでいけそうなとこまでいってみようと思う。