これが羞恥プレイというものか

gumboot2008-07-30

休日とはいえ特にやることが無い。
散歩のつもりで外に出るも、暑いので遠くまで行く気力が失せる。しかも暑さでお気に入りのカツ丼屋が水曜日休みだったのを忘れて1駅近く無駄足。枕カバーを踏んで破ってしまったので買いに行ったついでに、近所のコンビニで涼みがてら雑誌を立ち読み。
ふっと顔を上げると、目の前にプリキュアのコスプレかと思うような臍出し衣装のお姉ちゃんが2人立ってる。どうやら向かいのパチンコ店リニューアルオープンの取材らしいけど・・・なんというかある意味下着姿より恥ずかしいんじゃないだろうか。
なんか踊ったりポーズとったりとかしながら10分ほど撮影してる。そして暇にあかせてぼーっと見てる私。なんかエロっていいよなぁ。


■[FFXI]

魔笛奪回を2日連続で逃し、気力が激烈に低下中。しかも1回は衰弱回復待ちの間に忍者が一人寝落ちしたために負けるという残念ぶり。まぁその後残った部隊で奪還したらしいからいいけど・・・。
カンパニエを続けて昇進。アサルト土竜でのスキル上げ主催して両手棍も214まで上がった。@16でEVWS受けられる。
・・・・なんかテンション上がらない。
※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召45青40踊37コか17学1


■[戦場の絆]

シャア専用ズゴックとかの取得条件が緩和されてるようなので、大佐への昇進をかけて出撃。苦手なヒマラヤだけど順調に戦績を重ねて、後一戦Bで抜ければ昇進・・・というところで痛恨の197・・・・。あそこで最後に射撃遮られなければなぁ・・・。





 ●
●:♪  ←これ凄い○ッキー○ウス


■[国内]6億円横領、長男を組織犯罪処罰法違反容疑で逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080730-OYT1T00833.htm?from=top
これ実はよくある話だったりする。区画整理や再開発事業では珍しい話でもなく、時々一部の幹部が不正を行って逮捕されたりしている。やっぱり億単位の金が自由になると破滅する人って多いんだなぁ。私も360,000,000の現金目の前で決済したことあるけど、「泥棒になるなら今だ!」と思ったもんなぁ。


■[国内]神戸・都賀川が大雨増水、子供と女性の計4人死亡

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080728-OYT1T00463.htm?from=nwla
ここって、数年前の灘区役所移転にあわせて整備してた親水公園だよね。この日は変な天気だったので不幸な事故ってことなんだろうけど、この川って普段はあんまし水流れてないもんなぁ・・・。


■[国内]「マジコン」輸入販売差し止め求め提訴 任天堂やゲーム会社、「断固たる措置」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/29/news081.html
韓国の馬鹿な基準にあわせて対応してやる必要なし。日頃あれだけ反日活動してるくせに、ゲームとかだけは平気な顔して盗んでいく連中だ。断固たる措置こそが良質なクリエイターを守り育てると思います。