天才の死

gumboot2008-08-02

今日はみなとこうべ海上花火大会です。個人的には全く用のないイベントなので、電車が混むだけで大変鬱陶しい。
普段は見かけない浴衣姿の女の子がウジャウジャいて・・・・・う、羨ましくなんかないんだからねー!


■[FFXI]

今年のあますず祭りはどうも勝手が違う。アイドル戦士の応援って・・・・■e狂ったんかと思ったよ。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召45青40踊37コか17学1


■[機動戦士ガンダムUC(5)]福井晴敏

くぁ・・・・か・・・格好えぇ・・・・痺れるわぁ・・・。
ダグサとかジンネマンとかギルボアとか・・・おっさん超絶格好良い!
これだ!こんなガンダムが見たいんだよ!美形の少年少女しか出てこない小便臭い中二病患者の考えたようなガンダムなんかクソだ!
大人の男の渋さと格好良さにクラクラする。マジでアニメ化してくんねぇかなぁ・・・。
MGユニコーン買うつもりの今日この頃・・・袖付きも欲しい。


■[訃報]赤塚不二夫さん死去

http://mainichi.jp/select/today/news/20080803k0000m040075000c.html
また一人、日本の至宝が失われた。時の定めとはいえ寂しい限りだ。
楽しいことが大好きな方だったそうなので、葬式は笑いながら泣く人が多いだろうな。