男は度胸!なんでも試してみるのさ

gumboot2008-08-12

夏季休暇もあと2日。ってどうもうちの会社の今年の夏季休暇の設定は変だ。
14〜16日に会社に行っても仕事の相手が全部夏休みとってたら仕事にならないんだが・・・。


■[FFXI]

最近カンパニエしかしてないなぁ。黒魔導師で参加するとどうも実入りが少ないようで、前衛系のジョブの方がいいんじゃないかと思う。
暇してるところを誘われてナイズル島踏査に参加。進行2回+100階の合計3回。進行は余裕でクリアできたものの、100階踏査は途中階にソウルフレアの特殲があり大苦戦。おかげで99階をきわどいところで脱出する羽目になった。
追加でもう一回100階に行くことにして、今度はうまくいった。残念ながら防具系は出ずに、白専用片手棍が出た。正直微妙なので「これ貰ってもなぁ・・・」という雰囲気が漂う。100階をクリアしたところで「これ、『次へ』っての選んだらどうなるのかなぁ」という疑問が提出される。面白がって選んでみると出たところはなんと1階。しかも残り時間5分でボスを倒さなきゃならないという・・・そして見つけたボスは・・・戦車。寄りによって戦車かよ!時間が足りねぇえええ!でタイムアウト。100階をクリアしてるのに失敗扱いなんてひどいなぁ。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召46青40踊37コか17学1


■[国内]北朝鮮制裁の一部解除、拉致被害者家族は複雑な表情

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080813-OYT1T00338.htm
相変わらず簡単に騙されるんですね。こんなの100%嘘に決まってるじゃないですか。何で信じるのか理解不能


■[国内]月亭可朝ストーカー規制法違反容疑で逮捕 大阪府警

http://mainichi.jp/kansai/news/20080813k0000m040015000c.html
「ボインはぁ〜♪赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜♪」
70になっても性欲って枯れないんだなぁ・・・なんとなく鬱になりそうだよ。