さすがに眠いお

眠い・・・

猛烈に眠い。なにしろ最近3時間程度しか寝てないからな。
何してるかと言うと、7〜8年前に自分たちでやってたTTRPGを読んでる。当時もめっちゃおもろいと思ってたが、今読んでもやっぱり面白い。ついつい時間を忘れて読んじゃうんだよなぁ。


■[FFXI]

なんとなく盛り上がらない毎日。カンパニエ三昧で時間を消費。ここ暫く、カンパニエは黒魔導師で参加してたのだが、どうにも経験値その他の実入りが少ない。思い切ってナイトに戻したところ、1300くらいが平均になった。やっぱり前衛系の方が楽に経験値稼げるのかなぁ。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召46青40踊37コか17学1


■[のだめカンタービレ(21)]二ノ宮知子

Ruiが妙に可愛いと思っちゃうなぁ。のだめも相変わらずだけど、初期の頃の毒というかぶっ飛び感ってのが薄くなった感じだなぁ。

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)


■[海外]シー・シェパード捕鯨妨害継続の声明

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080819-OYT1T00310.htm
この手の信者は死んでも治らないな。犯行声明を出してるようなもんだぞ。鯨だろうが、ソロモンコノハガエルだろうが何を信奉しようが自由だけど、人間に危害を加えた段階でそんなものは屑以下になるな。