怪奇現象?

gumboot2008-08-21

深夜に突然目が覚める。
視界は真っ赤だ。これはレッドアウトという症状だな・・・でもなんでだろう?と冷静に考えるだけの余裕はあったけど、どうもこいつは睡眠時無呼吸症候群の仕業のようだ。目が覚めて呼吸が再開されれば治るからね。
こいつは放っておくと軽く死んじゃう可能性のある病気なので治すしかない。
主な治療方法はダイエット。まぁ簡単に言えば痩せりゃ治るってもんです。でもこのままでは痩せる前に死んじゃいそうなので、抱き枕抱えて寝ることにします。こうしてれば大丈夫なんだそうな。


■[FFXI]

今日はmixiのオン会。司会兼主催の院長が夏風邪でダウンしてるので、司会者が居ない。時々司会代行してる私も、今回に限っては寝不足で切れがない。希望者が2名ほど居たサンドミッション8−1をクリアしに行って解散。集まってくれた皆の衆、すまんじゃった。元気になるまで待ってね。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召46青40踊37コか17学1


■[戦場の絆]

少佐に降格になった。
ゲルググGが欲しかったので、2戦目にザクスナイパーに乗ったのが失敗だった。1戦目に落とした連邦の将官が怒り狂って襲って来るんだもん・・・。きっちり粘着されて5落ち・・・。逃げようにも拠点まで攻め込まれちゃぁねぇ・・・。


■[まもるくんは呪われてしまった]

http://www.grev.co.jp/mamonoro/
雷電」シリーズで名を馳せたセイブ開発の血を引くシューティングゲーム
なんか「奇々怪界」っぽい操作で結構イライラする。おまけに敵弾とスコアアイテムの見極めが紛らわしい。
そういや「奇々怪界2」っていつの間にか企画倒れしてたのね。楽しみにしてたのに。(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/kiki.htm


■[地方]恐喝の組員、820円弁償 京都、「組長に請求」で

http://www.sanin-chuo.co.jp/newspack/modules/news/article.php?storyid=929757009
あ〜あ・・・820円くらい払っておけば死なずに済んだのに・・・。これって明らかに下される罰の方がきついよね。一番軽い罰で絶縁じゃないだろうか。悪くすれば行方不明だし、指の1〜2本で済めば御の字だろう。
最下層のチンピラのハンバーガー代を請求される6代目・・・怒るだろうなぁ・・・。


■[地方]せんとくんのおじいさん、その名は「ろくじい」 奈良

http://www.asahi.com/national/update/0820/OSK200808200001.html
なんか気持ち悪い家族がジワジワ増えてて怖いです。次はお母さんかお父さんか・・・。キモカワ評価で調子に乗ってるとしか思えない。早く終わってくれ・・・。


■[地方]6歳、捨てられてもたたかれても母をかばった 埼玉

http://www.asahi.com/national/update/0821/TKY200808200380.html
女性雑誌とかに書いてある、メスとしての生き方を捨てられない屑が親になるとこうなるんだな。子供が不憫でならない。
今後こういう事件が続発しないように厳罰に処して頂きたいものだ。厳罰にすれば犯罪が減るわけでもないと主張する馬鹿が時々居るが、飲酒運転や駐車違反が厳罰化後にどれほど減ってるか知らないんだろう。日本は基本的に厳罰で犯罪を減らすのが手っ取り早いようだ。