こんな水浴びは嫌だ

gumboot2008-09-06

どうもトイレの水洗タンクの中のパッキンがどこか緩んでるかなんかの不具合で、ぽちゃんぽちゃんと終始水が漏れているようだ。
久々に連休も取ったし、時間をかけてじっくりとメンテしてみるか、と便座に腰掛けて解体作業に移る。なるほどなるほどこういう仕組みか・・・でもって漏れてるのはこの辺か・・・で作業してて、外した部品を脇に置こうとしてレバーに手が当たる。「あ」
うわぁぁぁああああああああ!水が!水がぁああああ!
必死で手で押さえても飛び散る飛び散る。思いがけず全身ずぶ濡れになってしまった。いや、別に水道から直に浴びたので汚くは無いのはわかってるんだけど、わかってるんだけど、わかってるんだけど、どうにも言いようの無い気持ちになる。
結局どう締め付けを調整しても水が漏れるのが直らないので、今度東急ハンズで周辺部品を買ってきて丸ごと交換することにした。


■[FFXI]

アシュタリフ号の船長暗殺に毎日通うものの、なかなかゲットできない。勝つことは勝つんだけど、ドロップが悪すぎる。

ビシージで苦戦したらしく、五蛇将が全員倒されたとの情報を貰ったので、カンパニエを打ち切ってアルザビに戻る。激戦の爪痕が生々しく、あちこちに死体が転がってるけど、転がってる死体の大半は中の人が不在と言う奴なので同情は無用。そんななか、マムークに捕虜奪還に行きませんかと言うシャウトがあったので、買ったばかりに竜騎士用高額装備を纏って参加することにした。
主催者は捕虜奪還の経験が無いとの事でしたが、私はある程度慣れてるのと、捕虜の奪還自体はどうでもよかったので割とサクサク奪還が進む。別ルートでも奪還がすすんでたようで、全捕虜を助け出して凱旋した時には五蛇将も全部戻ってきてた。

恒例のナイズル島踏査は、来週のバージョンアップで進行記録等に関する設定が変わるので、3戦全部アイテム狙いでNM層に行く。胴、手、脚と行ったんだけど・・・・ドロップが0・・・・。そうそう上手くはいかないもんだね。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召46青40踊37コか17学1


■[経済]コーエーテクモと統合協議

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080904AT1D0401504092008.html
よしきた、早速「闘姫伝承2〜女子高生は電気ウナギの夢を見るか?」を製作するのだ。なに?どっちも黒歴史だからダメだって?この際だから表に出しちゃえよ。
是非ともストロベリーポルノシリーズの新作としてDOAなど検討頂きたい物だ。
あ、それと「蒼き狼と白き牝鹿」シリーズの新作も頼むぞ。