星に願いを

gumboot2008-10-08

■[FFXI]

しばらく見てないうちに、収納家具の性能が飛躍的に上がっていた。その昔、一番収納数が多かったのはマネキン(収納数7)だったので、1体100万ギルもしたのを6体も買い揃えたのに・・・今では一番収納数の多い家具は1つで収納数20ですよ?約3倍もの収納数がある。早速買い換えて・・・・う、マネキンとかの家具は収納できない。泣く泣くマネキン3体を捨てる。これだけでも収納数が10近く上がった。
メリポにも飽きたし、EVWSの潜在消しも終わったので久しぶりにレベル上げに復帰してみる。PTはまだ組まないけどね。からくり士で砂丘の兎を狙う。ジワジワしか育たないけど、以前に比べてサポ踊り子が使えるのでかなり楽になってる。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召46青40踊37か18コ17学1


■[国内]「かぐや」萌えキャラ化 JAXAサイトでイラスト公開

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/06/news040.html
なんでもかんでも萌えキャラというのは如何なものかと思うが、考えてみれば昔の戦闘機の尾翼とかにイラストを描くってのも普通にあったんだし無碍に否定は出来ない。
なんていうかセント君とかに比べればこっちの方がいいね。