賭け事は良くないね

gumboot2008-11-22

めっきり寒くなった。
もう暖房器具なしで部屋にいるのは身体に悪い感じだ。

■[FFXI]

白虎の手伝いの際にあっさりと白虎佩楯が出たので、残りのトリガーを買い取って挑戦してみた。・・・結果惨敗。ギルは虚空に消え去った。
モンクのミシック潜在消しのお手伝いをしてもらったお返しに、アルタナミッションのBCのお手伝いに過去ダボイことラヴォール村に向かう。途中、いつもの通り道にカンパニエの獣人軍が駐留していて危険度が高いので通れなかったけど、BC自体は獣使いの本領発揮でBCは難なくクリア。このBCってジョブによって難易度違いすぎ。
土曜の夜定例のナイズル島踏査は年内いっぱいで中止することになった。システム変わったから固定でやるメリットは随分無くなったしね。2戦して今回もドロップは無し。トレハン効果が低すぎるんだろうか。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召46青40踊37か28コ17学1


■[おたくの娘さん(5)]すたひろ

いや〜管理人さんいいなぁ。CDだと声も某一刻館の管理人さんなのか・・・ちょっと惹かれるな。小説版が出てるようなのでちょっと悩む。

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)