休みの日は寝てばかりだな

gumboot2008-11-23

久しぶりに休みが取れた。好きなだけ寝れるっていうのはいいもんだ。
布団に潜り込んでひたすら寝る。12時間近く寝たところで腹が減ったので起きることにする。買い物にも行かないといけないしね。


■[FFXI]

ナイズル踏査を主催するも、最後の最後で時間が足りなくてクリアできず。いつになったらアスカル手が入手できるのだろう。
LSメンバーのアルタナ連続クエの手伝いをする。これはクリアしてないと手伝えないのでお手伝いとか集めるの大変なんですよね。過去にソロで1回と主催で挑戦してクリアしてたのでお手伝いが出来ました。
寝る前にブンカール湾で暗黒騎士の潜在消し。もう少しでミシックは一通り終わるのでもう少し頑張ろう。

※モ白黒シナ暗狩獣詩忍竜侍戦75赤63召46青40踊37か28コ17学1


■[きのう何食べた?]よしながふみ

出てくるのはゲイのカップルなんだけど、この距離感気持ちよさそうだよな。イヤ、男を相棒にするつもりは毛先ほどもありませんがね。
相変わらず料理が旨そうだ。でも・・・実際は男が料理すると嫌がる女の子って意外に多いんだよな・・・。

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)


■[映画]「レッドクリフ

http://redcliff.jp/index.html
三国志を大胆に映画化。は、いいんだけど・・・。なんか三国志って言うより中華風スターウォーズっぽい。曹操率いる魏がまるっきり悪の帝国扱いで納得いかない。魏にだって夏侯惇とか張遼とか格好いい武将が居るのになぁ。
オープニングの日本語解説も正直うざいっていうか胡散臭い。